SSブログ

超早朝、東京ドームにて <#6>

image1.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage4.JPG
午前4時過ぎに東京ドームへ乗り込みました。もちろん野球観戦ではありません。大晦日に開催されるジャニーズカウントダウン2015-2016(つうしょう、カウコン)のグッズを購入しに娘たちと。ジャンボうちわと言うジャニーズのメンバーがプリントされている例のやつです。コンサートでみんなが持参して盛り上がるグッズですね。コンサート毎にオリジナルなデザインのうちわが販売されるのですがカウコンなのでかなりな人気。今年は嵐が参戦するしKAT-TUNは田口くんが辞める前の参戦だから余計によりあがってるみたい。始発でもいいんじゃない、と言う提案は却下され午前3時に起きて車でドームへ。その甲斐あって先頭から100人目位には並ぶことができました。
まぁそれでも100人はいたんですよね。
真っ暗なドームがだんだんと明るくなるのはいい感じ。午前9時半から販売開始されたので5時間位は待ったということだけど、意外と時間は早く過ぎましたね。まぁこれで娘たちが喜ぶなら本望かな(^O^)
日本で一番うちわが売れた日じゃないかなぁ。ギネスに認定して貰えば面白いかも…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。