SSブログ

〈♯33〉山中湖、道志峠へのツーリング

DSC_0165.JPGDSC_0163.JPG
天気がよかったので道志峠へツーリングにいってきました。
写真は730号線パノラマ台付近のところで撮ったものです。
帰りに道の駅どうしによってからから帰りましたが、着いたのが17時を回っていたため凄い寒かった!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

高橋GM

国道730号、314号あたりのルートのようですね。
かつて橋本駅から山中湖まで、ローラーブレードで滑りました(途中一泊)。
通称・道志峠(山伏峠)は標高1100mあり、難所でした。
今はもう、体力的にも法律的?にもやる度胸はありませんが、
いろいろ思い出させてもらいました。アップありがとう。
(なお当時、白バイに声をかけられましたが、おとがめではなく「ガンバレ!」と励まされましたよ)
by 高橋GM (2015-11-30 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。