SSブログ

超早朝、東京ドームにて <#6>

image1.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage4.JPG
午前4時過ぎに東京ドームへ乗り込みました。もちろん野球観戦ではありません。大晦日に開催されるジャニーズカウントダウン2015-2016(つうしょう、カウコン)のグッズを購入しに娘たちと。ジャンボうちわと言うジャニーズのメンバーがプリントされている例のやつです。コンサートでみんなが持参して盛り上がるグッズですね。コンサート毎にオリジナルなデザインのうちわが販売されるのですがカウコンなのでかなりな人気。今年は嵐が参戦するしKAT-TUNは田口くんが辞める前の参戦だから余計によりあがってるみたい。始発でもいいんじゃない、と言う提案は却下され午前3時に起きて車でドームへ。その甲斐あって先頭から100人目位には並ぶことができました。
まぁそれでも100人はいたんですよね。
真っ暗なドームがだんだんと明るくなるのはいい感じ。午前9時半から販売開始されたので5時間位は待ったということだけど、意外と時間は早く過ぎましたね。まぁこれで娘たちが喜ぶなら本望かな(^O^)
日本で一番うちわが売れた日じゃないかなぁ。ギネスに認定して貰えば面白いかも…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

江ノ島ツーリング〈♯33〉

DSC_0186.JPGDSC_0180.JPGDSC_0185.JPGDSC_0183.JPGDSC_0179.JPGDSC_0178.JPGDSC_0177.JPG
天気がよかったので江ノ島までツーリングにいってきました。
江ノ島を到着後は歩いて江ノ島を1周しました。
冬なのに汗が、、、
気持ちの良い江ノ島観光でした
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

STAR WARSみてきました <#6>

054.JPG053.JPG055.JPG056.JPG061.JPG
世界同時公開の12月18日ではなく一日遅れの19日に劇場へ。シネコンに行ったん
だけど一番大きなスクリーンは妖怪ウォッチに取られるという今年一番の話題作
なんだけど子供たちに負けた感じ。
公開日(12/18)から三日間限定の日付付きパンフレットを購入して鑑賞。
上映時間は136分だったけどワクワクしながら最後まで見れましたね。ちょっと
だけ突っ込みたい個所もあったけど全体的には満足でした。3部作なので次回作
が待ち遠しい終わり方...
ネタバレしちゃうので内容は話さない方がいいけど、飛行シーンはJJらしい水し
ぶき感が気持ちよかった。是非見てほしいですね。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ホームランを打ってきた〈高橋GM〉

IMG_9831.jpgIMG_4106.jpg
時間が空いたので、近くのバッティングセンターへ行ったら、
見事?ホームランを打ち、このような認定証を発行されました。
反対方向へ打つ練習をしていたら、偶然、
ネットに吊るしてあった「的」に向かって飛んで行くのです。
面倒臭いから当たるな!と思ったのですが、当たってしまいました。
「後ほど受付にお立ち寄りください」のアナウンスがあったので、
無視するのも失礼かと思い、行ってみたら、
認定証と1ゲーム無料券をもらいました。
まあ、これはこれで面白かったかな‥‥
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。